忍者ブログ
2024.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ゲーム・アニメの曲中心に採譜しています。楽譜更新情報ブログ。
プロフィール
HN:
ぞぞ
性別:
非公開
自己紹介:
10年くらいピアノを弾いているけど、ちゃんと習ったことがない上に真面目に練習しないのでなかなか上達しない人。
ドレミ出版社のFF7の楽譜が教則本でした。

しっとりしたピアノ曲も好きですが、戦闘曲などの激しい曲も大好きです。よろしくお願いします。
最新CM
最新TB
バーコード
2024年06月26日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年07月13日 (Fri)
曲名:片翼の鳥
作曲、編曲、ヴォーカル、コーラス:志方あきこ
作詞:波乃渉

難易度:★★★★★(比較的和音だらけです)

⇒購入はこちらから
アニメ「うみねこのなく頃に」のOPに使用されている曲「片翼の鳥」のピアノ譜を更新しました。

志方あきこさんの幻想的な歌声とコーラスが素敵な曲です。

右手の和音が多くなっているので力が入りますが、お一人であの多重コーラスを歌われている志方さんのことを思えば弾けるかと思います。もしよろしければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3
ブログ内検索
作りたい楽譜メモ
【ワンダと巨像】巨像との戦いシリーズ・2台のピアノの為の・メドレー
【SO4、TOR】戦闘曲全般
【ドルアーガの塔】プロモのピアノ曲
【NieR】イニシエノウタ
PR